logo

FRANCEYAウエディングモニターの応募方法

2017.10.07

FRANCEYAでは、来春より「FRANCEYAウエディング宗像」というブライダル事業を本格展開して参ります。
つきましては、パンフレットに掲載させていただけるご結婚予定の新郎新婦のカップルを1組募集いたします。
世界遺産「宗像大社」から車で5分のフランス料理レストランで記念すべきウエディングを行ってみませんか?
以下に記載しております募集要項をご覧いただき、条件を了承していただける方のみご応募くださいませ。

【モニター募集条件】

◇モニター実施時期:2018年1月中旬~2月上旬に挙式&披露宴実施が可能な方。
◇年齢:新郎様、新婦様ともに35歳位まで
◇参列者数:24名~30名程度で予定されている方
◇挙式内容:宗像大社での和装神前婚
(和装は白無垢(綿帽子でも角隠しでもどちらでも可))
◇披露宴内容:FRANCEYAに於いてフランス料理フルコースの披露宴を洋装にて
(洋装はカクテルドレス)
◇写真:パンフレットに使用するための写真も一緒に撮影させていただきます。
つきましては、新郎様・新婦様のお顔が掲載されることをご了承いただける方のみ、モニターにご応募ください。

また、参列者の方のお顔やお姿などもパンフレットに載ることがございます。
こちらの件に関しましても、皆さまのご了承とご確認お願い致します。

◇モニター特典:挙式&披露宴費用全額から、30%割引させていただきます。
※その他、各種特典サービスをご用意しております!

【モニター申込方法】

店頭でお渡ししている申込書、もしくはメールにてお申込ください。

~メールでのお申込~

件名を「ウエディングモニター申込」とご入力ください。

本文には、以下の事項をご入力お願いします。
〇ご新郎様、ご新婦様それぞれの
・お名前(ふりがな)
・ご住所
・ご連絡先
・メールアドレス
・生年月日
・ご身長と、靴のサイズ(衣装準備のためお知らせください)

〇FRANCEYAからの質問へお答えください。
・FRANCEYAウエディングへお申込された動機を
お聞かせください。
・参列者の予定人数(おおよそで構いません)
・前撮りのご希望の有無
・モニター実施希望日(平日・土日祝)
・六曜のご希望日(大安か友引・不問)

〇添付資料
上記の質問へのお返事の他に、ご新郎様ご新婦様がお二人で写られた全身写真の画像を添付ください。
(画像の形式は問いません)

〇メール送信先アドレス

こちらへご送信ください。

〇注意事項
メールをいただいた後に、追ってご連絡さしあげることもございますので、差支えのないご連絡先をご入力ください。

お送りいただいた個人情報(画像含む)につきましてはブライダルモニター以外での使用は致しません。

応募多数の場合は、書類選考をさせていただきます。

モニターの内容につきましては、モニター選考後詳しくお伝えいたします。
(写真、お料理、会場装花、お二人のお衣装と美容、その他ブライダルに付随するものをご準備していますので、選考後にしっかりと打ち合わせさせていだきます。)

店頭でのご案内チラシのお渡しも行っております。
お気軽にスタッフへお声掛けくださいませ。

皆さまのご応募をお待ちしております。

カテゴリー: お知らせ, ブライダルニュース|タグ: , ,